去年公開された劇場版ガンダム00見ましたか?
僕は、映画もみて初回限定生産版のDVDを買ってしまったんです。
しかし、中学生が買う値段では無いため、お年玉でかいました。
早速家で何回も見てました。
photo:01




見てない人はネタバレになってしまうんですけど、良かった場面を紹介したいと思います。

刹那がELSの中枢に突入する際、あのグラハム・エーカー少佐が突入する道をつくるために自爆するシーンです。
一緒に映画を見ていた友達はそのシーンで泣いてました。
photo:02


故 グラハム・エーカー少佐
知る人ぞ知るあのパトリック・コーラサワーは、また生き残りました。友達は、「パトリック・コーラサワーが死ねば良かった(笑)」と言ってました。

眠いのでこの辺で
photo:03