3/22(木)すかいらーく株主優待到着♪( ゚Д゚)b | カツオ。の投資生活

カツオ。の投資生活

2017/10 これから投資を始めます。   
   さあ みんな 出発しましょう
             どんなに苦しくとも
                      生きねば…
                         byナウシカ

どうも、カツオ。です犬

 

~本日の結果報告むらさき音符

 

楽天証券桜

【3686】ディー・エル・イー 100株 +\30

 

GMOクリック証券桜

【3035】ケイティケイ 100株 +\134

【6566】要興業 100株 +\1,061

【8207】テンアライド 100株 -\868

【8207】テンアライド 100株 -\868

【1366】ダイワ上場投信-日経平均ダブルインバース・インデックス 10口 +\149

 

以上、計-\362クローバー  ぜいたく貯金(5%) 計\5,352ヒヨコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~本日のトレードブルー音符

 

ケイティケイが上げ、300株中100株さばいた星

そこから上がらずだったので、あと200株もさばいてしまえばよかったタラーは結果論おばけくん

 

テンアライドは最近の高値近辺で残りの200株も損切グッ

優待もあるし、残すことも考えたんですが笑い泣き

整理してまた欲しかったら買い戻す!!

 

要興業がまた、買ってもいい価格に反落したのでデイトレ銘柄へルンルン

 

レカム不調叫び クレオス不調叫び 

ディーエルイー好転? ホシデン好転?

 

そして、カツオ。の塩漬け代表 Shinwa Wise HDが資本提携を材料にストップ高!!

200株もってますがキラキラ 

取得価額まであと100もあるのである。。。orz

 

aikoの『花火』の歌詞を思い出した音符

夏の星座にぶら下がって~ルンルン上から花火を見下ろして~ルンルン

 

不安定相場にぶら下がって、上から塩漬け株を見下ろすカツオ。アセアセ

 

上がっておくれアップアップアップ

下から見上げたい笑い泣き

 

どうぞ寄り付き、買い気配、続いておくれおーっ!

いわゆる確変期待ですデレデレ

 

てな具合で、金曜日ですが明日は楽しみウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~カツオ。の日常ピンク音符

 

 

すかいらーくから株主優待届いたよぉクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

つれが家をアレンジヒマワリ

まだ引っ越して半月なのに、植物が急増中クローバークローバークローバー

 

 

 

カツオ。もその影響を受けてか、食べた後の豆苗を土に植えたらどこまで育つのか!!

に挑戦中であるアップ

 

大豆、もしくはえんどう豆が豆苗として食べられてるらしいんですけど?どうなるやらびっくり

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~アメーバピグブルー音符

 

15:00~15:30(土日祝除く)

【江戸時代 城下町020】にカツオ。を待機させておきますルンルン

井戸端会議?他愛のないおしゃべり?

どなたでも遊びにきてねラブラブ

 

【PC】ピグ右矢印おでかけ右矢印すべてのエリア右矢印クローバー江戸時代 城下町020クローバー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日もお疲れ様ですほっこり

 

春分の日はゆっくり出来ましたか!?

 

明日が終われば、週末ですね音符

気合いを入れて頑張っちゃいますかゲラゲラ

 

みんな、明日もGood Luck虹

 

 

 

 

ありがたや ひばりにエサを もらう券お願い

 

                          カツオ。心の俳句キノコ

 

 

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま    カツオ。m(_ _)m