勝王です
今回は
10月15日(土)
エスパス赤坂見附新館
どようの日
こちらのレポートをまとめます

7日🎂周年日🎂から怒涛の4days
そして迎えた


お馴染み土曜日!

10月は月間通じて


【4D✖️1H】ですからね!結果が楽しみです♪

事前に



【スロット】

🌈並びに注目🌈
基本軸は3台塊
⬇️
3台設置&アニスロコーナー
ジャグラーシリーズ
番長ZERO
この辺り分厚くくると予想致しました!
もちろんこちらだけではなく
全館隅々に
仕掛けが用意される可能性大
それではレポートをまとめていきます!




3台以上の塊★仕掛け


【アニスロコーナー】

HEY鏡

🏁🏳️‍🌈4台並び




マクロスデルタ

蒼天の拳

🏁🏳️‍🌈3台並び

事前予想通り

アニスロコーナーへ

並びの仕掛けが登場です!

★単体機種に機種跨ぎ★

対象7台が

全てプラス差枚となりました!







【3台設置コーナー】

頭文字D

楽天追放

🏁🏳️‍🌈4台並び





十字架Ⅴ

🏁🏳️‍🌈3台並び

こちらも事前予想通り

並びの仕掛けが登場です!

アニスロコーナー同様に

★単体機種に機種跨ぎ★

十字架は挙動がついて来なかったか⁉︎

予想通りのコーナーから

全🏁🏳️‍🌈登場

となりましたが残念な結果となりました




店内配置図参照


今回も予想的中!

アニスロコーナー

3台設置コーナー

より赤枠で囲った四ヶ所を

ピックアップ致しました!

差枚状況を見る限り

気づいていた方も

多かったと思います!






🤡ジャグラー🤡

マイジャグⅤ

6台並び

こちらも予想通り!

マイジャグVに特大並びが登場しました!

マイ全体でも

平均差枚+691枚

出玉率103.2%

勝率11/19

お馴染みの

多台数設置機種ベース高め

となりました!




アイムジャグラー

3台並び

アイムからも並び出現!

全26台でも出玉率100%over

マイⅤ同様に

多台数設置機種ベース高め

となりました!







ランキング


【2台以上機種

平均差枚TOPより

上位機種をピックアップ!





【差枚数+1,000枚over】


ランキング形式で一挙公開!

先の塊ピックアップ以外の顔ぶれに注目!


主力機種

6.5号機

バラエティー

🅰️タイプ

各コンセプトコーナー


この日も全館から

優秀台が多数出現致しました!


全館、全日程へ期待感注入‼️

4D✖️1M

🎂周年🌟創業🌟就任🎂
月間通じて大注目
エスパス赤坂見附新館


最後までご覧頂き

誠に有難うございました🙇‍♂️




※アナスロサイトより、データ・画像引用

※みんレポサイトより、データ・画像引用