勝王です

10月7日に🎂周年日🎂を迎えた
エスパス赤坂見附新館
連日レポートにまとめている通り
優良環境継続中!
レポートも4日目に突入です!


 コチラを店内でご覧になられた方も!

4DAYS締めくくりです



10月10日は
ネンイチ★周年日★萌の日
トリプル🌟🌟🌟コンボ

事前に


【スロット】

🌈並びに注目🌈
基本軸は3台塊
⬇️
狙い目
バラ&🅰️タイプ
萌キャラ3台機種

このような予想をしました
もちろんこちらだけではなく
全館隅々に
仕掛けが用意される可能性大
それではレポートをまとめていきます!




3台以上の塊★仕掛け


【6.5号機】


🌟​8日.9日.10日 3連投🌟

カバネリ

🏁🏳️‍🌈4台並び



新店長!3日連続でカバネリ全台系へ!

2連投で明日3連投くるか!

ってイメージされた方100点‼️




新鬼武者2

🏁🏳️‍🌈3台並び







【萌💖系】

シンフォギア勇気の歌

🏁🏳️‍🌈4台並び



🌟萌系機種並び🌟

まどマギ前後編

🏁🏳️‍🌈4台並び

シンフォ-前後編

💖萌系💖二機種

🏁🏳️‍🌈8台並び

事前予想通り

萌系機種に目玉の仕掛け登場

しかも並びの始まりは角台から!

目につく場所

座りやすい場所

ツモらせる気満々‼︎

狙っていた方も多いのでは‼︎





​こちらも目につく角台から

リゼロ

🏁🏳️‍🌈3台並び


リゼロ、、、残念💦

リゼロ全🏁🏳️‍🌈

センターを張れる仕掛けでした

シンフォギア2115角台が好調且つ

並びの台の初動や挙動

そしてリゼロのモード移行

色々な状況が重なってしまったか⁉︎



店内配置図参照

赤枠で囲った場所(矢印確認)

左 シンフォ・前後編/右 リゼロ

仕掛けの強い内容通り

台が動いてくれていたら

相当な見栄え感になっていたでしょう


しかし今回の仕掛けで

やっぱり新店長ぶっ込んでくるね!と

今後の参考になりましたから

次に繋げていきましょう!






🤡ジャグラー🤡

マイジャグⅤ

3台並び

ジャグラーシリーズにも

並びの仕掛けが登場!

大人気マイジャグⅤが対象でした!

全体でも平均+135枚で出率100%over

単品アリ並びアリ

多台数設置機種ベース高め

となりました!





🌟日付にまつわる🌟

​肝入り‼️二桁並び登場‼️

番長ZERO

🏁🏳️‍🌈10台並び



予想通りにぶっ込んできましたよ
日付けにまつわる並び
機種名にもまつわる
は予想の上をいかれました




🌈🌈🌈お友達登録🌈🌈🌈




最後は差枚数上位台を確認!


1台設置萌機種

6.5号機

バラエティー

🅰️タイプ


全館へ期待感注入‼️


10日のレポートは以上となります

7.8.9.10と

周年日からの4DAYS

新店長の

仕掛けや傾向

イメージ出来たと思います





4D✖️1M

🎂周年🌟創業🌟就任🎂
月間通じて大注目
エスパス赤坂見附新館

次回
勝王厳選レポート
9月15日
🌈土曜日🌈


またまた来るか‼️

🌈ハイパー土曜日🌈


事前の予想はツイッターにて!

結果レポートは

ツイッター又はアメブロで!




最後までご覧頂き

誠に有難うございました🙇‍♂️




※アナスロサイトより、データ・画像引用