役者・久保克夫から最後のお知らせ | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

昨日、劇団K-Showの公式HPで発表されましたが…


私 久保克夫は、昨年12月のアトリエ公演を最後の公演として、劇団K-Showを退団しました。


また、それとともに役者を引退しました。


ここ5か月の間、客演のお知らせもせず、先日のK-Show本公演にも出演していなかったので、あるいはお気付きの方もいらしたでしょうか。


諸般の事情により発表が遅くなって申し訳ありません。


思うところあって会社を辞め、1999年に専門学校に入り1年、劇団21世紀FOXに研修生として1年、劇団員として12年在籍し、劇団K-Showで4年間、合わせて約18年の役者人生、あっという間でした。


応援してくださった皆さま、これまでありがとうございました。


正直やり残したことはありますが、この18年間が無駄だったとは思いません。


辛いこともありましたが、多くの人たちに支えられてこんなに長く続けてこられました。


今後は芝居っ気のあるおじさんとして、趣味程度に何かをやっていけたらなと思っています。


K-Showと元FOXの現役役者たちのことは今後も応援していきます。


ブログとTwitterも続けていくつもりなので、どうかよろしくお願いします。