妄プロ第146弾!お題は『アニー』! | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

皆さんこんばんは、妄想プロデュースのお時間です。

お相手は私、兄弟は弟がひとり、久保克夫です。

つまり私は兄です。



という訳で…


妄想プロデュース第147弾!


劇団K-Show版
ANNIE/アニー




あまりに有名なミュージカルを元にした2014年公開の映画です。

有名ですが、実は私、あの歌以外ほとんど知りませんでした。

基本的にミュージカルはちょっと苦手なんですよね。

今回テレビで初めて観て…いやあいいですね。

親子モノに弱い久保のツボを突きまくられました。



それではさっそくキャスト発表!



アニー・ベネット[クヮヴェンジャネ・ウォレス]…久世和

ウィリアム・"ウィル"・スタックス(携帯電話会社の社長。次期ニューヨーク市長選挙の立候補者)[ジェイミー・フォックス]…伊藤健太郎

グレース・ファレル(ウィルの部下)[ローズ・バーン]…石井利奈

ミス・コリーン・ハニガン(後見人。落ちぶれた歌手)[キャメロン・ディアス]…門松涼

ガイ(ウィルの部下。選挙参謀)[ボビー・カナヴェイル]…田口臣

ナッシュ(ウィルの部下)[アドウェール・アキノエ=アグバエ]…中村雄三

ルー(食料品店店員)[デイヴィッド・ザヤス]…神奈延年(特別出演)

テシー(孤児)[ゾーイ・マーガレット・コレッティ]…高桑まりか

ミア(孤児)[ニコレット・ピエリーニ]…河田真奈

イザベラ(孤児)[エデン・ダンカン=スミス]…内藤麻友

ペッパー(孤児)[アマンダ・トロヤ]…松見悠加

審査官[マイク・バービグリア]…金岡毅

にせパパ[ドリアン・ミシック]…久保克夫

にせママ[トレイシー・トムズ]…近藤侑里子

ミセス・コヴァチェヴィク(福祉局の職員)[ステファニー・カーツバ]…橘U子

ハロルド・グレイ(ニューヨーク市長)[ピーター・ヴァン・ワグナー]…たてかべ和也(特別出演)

ウエーター[レイ・イアニチェリ]…肝付兼太

赤毛のアニー[タイラー・リチャードソン]…鍾真理

オーディションパパ[デリック・バスキン]…川守田佳希

オーディションママ[パーネル・ウォーカー]…杉村真弓

NY1レポーター[パット・キアーナン]…辻尊広


女被験者[パトリシア・クラークソン]…西原久美子

動物ボランティア[シーア]…篠田有香

アンドレア・アルヴィン(映画の主演女優)[ミラ・キュニス]…佐藤清佳

サイモン・グッドスピード(同主演男優)[アシュトン・カッチャー]…波岸泰介

月の将官[リアーナ]…長嶋美歩

魚の女神サカナ[スカーレット・ベンチリー]…なみのとと



以上!

ご意見ご感想等、お待ちしてます!


今回は明日5月10日に初日を迎える

劇団K-Show 21st PRODUCE

『きみとぼくの声』

その出演者をメインにしてみました。


詳細は 劇団K-Show公式HP へ!



最後に一節…


劇団K-Show『きみとぼくの声』はいつから?


トゥモロー~♪