妄プロ第136弾!お題は『ビリギャル』! | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

皆さんこんばんは、妄想プロデュースのお時間です。

お相手は私、いちおう大卒、久保克夫です。


高校は学区内ではわりといい都立に合格。

自分では頭がいいんだと思ってたけど、みるみる落ちこぼれて学年ビリではないものの常に下位。

一浪の末なんとか私立大学に合格。

決して就職に有利にはならないその大学を5年かけて卒業。

まあ、そんな感じで、大して自慢にもならない大卒です。


という訳で…


妄想プロデュース第136弾!


劇団K-Show版

『ビリギャル』

ドキュメンタリー作品『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』を原作とする、2015年公開の映画です。

あらすじは…原作のタイトルそのまんまです。


それではキャスト発表!


工藤さやか[有村架純]…杉村真弓

坪田義孝(塾講師)[伊藤淳史]…田口臣


森玲司(さやかが通う塾の同級生)[野村周平]…金岡毅

本田美果(さやかの同級生)[松井愛莉]…篠田有香

香川真紀(同上)[蔵下穂波]…松見悠加

岡崎結衣(同上)[阿部菜渚美]…佐藤清佳

宮下久美(塾の生徒)[金子海音]…久世和


校長(高校)[矢島健一]…久保克夫

さやかの担任(小学校)[中村靖日]…波岸泰介


玲司の母[峯村リエ]…近藤侑里子


西村隆(さやかの担任(高校))[安田顕]…伊藤健太郎


工藤龍太(さやかの弟)[大内田悠平]…及川巧

工藤まゆみ(さやかの妹)[奥田こころ]…亀田理紗

工藤徹(さやかの父)[田中哲司]…中村雄三

工藤あかり(さやかの母)[吉田羊]…石井利奈


峰岸誠(塾長)[あがた森魚]…肝付兼太



以上!

ご意見ご感想等、お待ちしてます!


今回はほぼK-Showだけで、しかもぴったりハマってると自負しております。



さあ、受験生の皆様はもうひと頑張り。

素敵な春を迎えてくださいね。