青森の旅2016 2日目(後編) | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

中編からの続き!


ワ・ラッセを出たら次はエーファクトリーでお土産選び。


他にもいくつか買ったのですが、写真を撮る前に食べちゃいました。

黒石焼そば、つゆ焼そばだそうです。

本物を食べてみたい!


また、3年前も今回も気にしながら食べなかった青森味噌カレー牛乳ラーメン。

前回はその風味の煎餅で妥協。

今回はカップラーメンを、と思ったけどカップ麺にしてはいいお値段なのでパス…


したんだけど、青森空港で買っちゃいました。

すぐには食べずにおいて、ここ一番のときに食べます!


そしてとうとう青森を離れるときが。




これらはたぶん青森空港。

で、こっから羽田空港。




最高の旅になりました!


おまけ。


なんか腹立つと評判の、バスを待ちながらチョコパイを食べる荒木。


最後に、うっかり載せ忘れた写真をオチにしましょうか。


消波ブロックに嵌まったおじさん(ヤラセ)


7日間連続投稿となったレポート青森の旅シリーズ、お付き合いいただいた方、ありがとうございました!