明日は初日の幕が開く | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

小屋入り2日め無事終了。

個人的に細かいミスはやらかしたけど、それは本番に向けてクオリティを上げるための材料ってことで。

そしていよいよ明日19時!

劇団K-Show 20th PRODUCE Celebration

『キンダーガーデンのお姫様』

初日の幕を開けます!


個性的な客演陣はもちろんのこと、劇団員たちも各々個性を爆発させて賑やかな舞台となってます!

久保はと言えば、演出や共演者から



おかしい

意味が分からない

などといろいろ言われておりますが…

すべて誉め言葉と捉えてます。

いい意味で変

いい意味でおかしい

いい意味で意味が分からない

実際どうなのか、劇場にてお確かめください!



詳細は劇団K-Show公式サイトHPへ↓
http://homepage3.nifty.com/itokenhp/

お待ちしてます!