非公式の彼氏はジジイの危機 | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

昨日のつづき!


ふぁんでり新年会の二次会、夢のようなお店に行ってきました。


Baby King Kitchen


JR高円寺駅から徒歩5分、店内に滑り台があったり、絵本がたくさん並んでいたりと、なんともメルヘンチックなお店です❤



のっけからはしゃぐオッサン



飲み物も可愛い❤



プリン三種❤


そして、スペシャルメニュー、ジブリ飯の数々!


まほうのカバンから出てくる目玉焼きトースト

ランタンと飛行石が!

パズーの鞄て魔法の鞄みたいね


悪魔の火で焼いたベーコンエッグ

ベーコンなんか焦げちまえ!


くろ猫が大好きなホットケーキ

ぼく、ホットケーキ好きだよ
焦げてなきゃ


はしゃぎ過ぎました。


お魚さんの大好きなハムチーズサンドイッチというもありました。


おばあちゃんと焼いたニシンのパイは要予約だそうです。


あと、ジブリじゃないけど泥棒さんのぐるぐるミートボールスパゲッティがとても気になったのですが、値段からして量が多そうなので今回は見送り。

またいつかお腹を空かせて来たいですね。


女の子の好きなメニューがいっぱいのちょっぴり大人のお姫様ランチなんてのもあるようですよ。


お店のHPはこちら↓
http://www.babykingkitchen.com/


ジブリ好きが集まれば盛り上がること請け合!


とても楽しい新年会になりました♪