妄プロ第55弾!お題は『うどんスープ村のなかまたち』! | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

みなさんこんばんは、妄想プロデュースのお時間です。

お相手は私、炭水化物万歳、久保克夫です。

1か月以上も間を空けてしまって申し訳ありません。
待ち遠しかったですか?
そうでもなかったですか?

まあ、忙しかったんですよ。
客演とか、いろいろと。


さて、前回のブログでお知らせしたとおり、私、正式に劇団K-Showの一員となりました。

今後、妄想プロデュースはK-ShowとFOXの共同プロデュースという形で行っていこうと思います。
K-Showは人数少ないので。

という訳で…


妄想プロデュース第55弾!

劇団K-Show & 劇団21世紀FOX 共同プロデュース
『うどんスープ村のなかまたち』だっ!


CMをお題に選ぶのは初ですな。

みなさんご存じですか?
ヒガシマル醤油のうどんスープのCMです。

元たまの知久さんの歌と独特なキャラクターのアニメが印象的なCMです。

詳しくはヒガシマル醤油株式会社のHPをご参照ください。



それでは一気にキャスト発表!


きつねうどんのコンちゃん…西薗貴之

たぬきうどんのポン子ちゃん…石井利奈

天ぷらうどんのえび代さん…亀田理紗

月見うどんのつき美ちゃん…佐藤清佳

肉うどんのマツザカくん…中村雄三

わかめうどんのワカベェ…永原達朗

ちからうどんのモッチー…東野伸一

梅干しうどんの梅さん…久世和

鶏南うどんのトリ・ナンバーノ…田辺竹彦

鍋焼きうどんのナベさん…伊藤健太郎

おでんのでんさん…田口臣

炊き込みごはんの炊き込みジロー…薄田祐介

茶碗蒸しの茶碗ムッシュ…久保克夫

よせ鍋のナベリン…篠田有香

だし巻きのだしママ…門松涼

浅漬けのあさじぃ…肝付兼太

チャーハンのチャーハン・リー…荒木純心

ボンゴレスパゲティのミセス・パスタ…近藤侑里子


以上!


FOXからはK-Show客演経験者にしてみました。

そんな制約がありながら、なかなか上手く当てはまったかなと、自画自賛!


ご意見ご感想等、お待ちしてます!


ところで…

古巣、劇団21世紀FOXの研修生卒業公演が今週金曜日から上演されます!


劇団FOXてぃる’ 14回公演

ノスタルジック カフェ
~1971年・あの時君は~

作:青田 ひでき/演出:肝付 兼太

2014年3月14日(金)~16日(日)


FOXの若手も何人かゲストで出るようです。

詳しくは劇団HPをご参照ください。

もちろん私も観にいきます♪