渓流釣り! | 仙台で生活する「まちゃごん」日記

仙台で生活する「まちゃごん」日記

仙台市に住む「まちゃごん」が徒然なるままに【趣味・仕事・日常】を、好きなようにテキトーに書き綴る日記です。本人は血液型A型・天秤座。妻と愛娘と3人で楽しい家族生活を送ってます。

今日は娘を連れて、渓流釣りに行きました車

娘に「魚はこういうふうにいるんだよ」ということを見せたかったのですニコニコ

川崎町の釜房ダムの近くにある管理釣り堀に行きました音譜







とても喜んでくれましたビックリマーク

最後に、釣ったニジマスを焼いて食べました割り箸



美味しかったですにひひ

娘も喜んで食べましたラブラブ