コトブキヤ 1/10 創彩少女庭園 小石川エマ

 

気分屋で自信過剰だが、対人関係が苦手な

「クソザコメンタルお姫様」(友人談)。

ゲームやアニメ、特撮が好きで、特にモンスターやロボットのような

「大きくてカッコイイモノ」に憧れている。

将来の夢はイラストレーター。

神絵師を目指してイラストを描きまくる日々を送っている。

背が低いことを気にしており、「ちっちゃくてかわいい」

と褒められると不機嫌になる、ちっちゃくてかわいい女の子。

 

 

表情豊かなフェイスパーツと髪型、小物が付属します。

特典付きで予約したのでエマのお部屋背景シートが付いています。

 

 

展示ベースが付属。

 

 

展示ベースなしでもバランスをとれば自立できてます。

 

 

タブレットとペン。

 

 

背景シートで体育座り状態で撮影。

 

 

髪型はツインテールです

 

 

お団子ヘアと捻り上半身

 

 

 

ゆるふわカチューシャ

 

 

 

ヘアアクセサリー対応

 

 

通学💼

取り付け時に力が入りすぎて右側の紐が折れてしまいました。

 

 

基本色は、髪の毛の色を調合して佐伯リツカカラーセットで

制服とタイツを塗装しました。

 

 

みんな なかよし!わんだふる〜!

 

次は、1/500 グレタ・ガリーをアップする予定です。

時間がかかりそうなので変更するかもしれません。