亜空大作戦スラングルより、

アオシマ 1/48 キャプテン・チャンス用トレッカー・ビークル

チャンサー CH-011G

 

未来都市「ギャラクタウン」で暗躍する、犯罪組織「クライム」。

それに対抗すべく、ギャラクタウンの特別機動局長官マンディの

働きかけにより、キャプテン・チャンスをリーダーとする

非合法防衛部隊「ゴリラ・チーム」が結成された。

 

旧twitter(現X)の企画、チャンサーコンペとジョニライ祭りに

同時参加するために一石二鳥作戦で製作しました。

 

 

付属品は、シールドとリアクションパーツが付属。

ジョニー・ライデンぽさを出すために

1/60ゲルググキャノンの余剰大佐を少佐っぽく塗装して添えました。

 

 

ジャックパーツで角っぽいトゲを追加してます。

 

 

武器は、シールに内蔵しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本色は、キャラクターレッドとつや消しブラック、

武器をフレームメタリック、バーニアをメタリックブルーで塗装。

 

 

発売日に買えなかったZガンダムver.kaやっと店頭で買えました。

欲しいときに買えないガンプラは、魅力が下がってます。

ハセガワのザブングルとかマクロスは、買えるので

最近どうしてもガンプラの完成品の数が少なくなってます。

 

 

今月のプレバンが届きました。

一次で買えないので二次や三次で届いてもテンションが下がってます。

必ず買うのだから、注文生産にして

予約開始数分で在庫無しはやめてほしいものだ。

 

 

ひろがる世界へ!ホップ!ステップ!ジャンプ!

 

次は、HGフルアーマーガンダムを進めながら

酒餅13エントリーの魔女っ子メグちゃんをアップする予定です。