漫画「やるっきゃ騎士」より、

1/8 美崎 静香 日東化学製

 

聖愛学園の自治クラブの会長。美咲財閥の跡取りであり、

学園理事長の娘であるため校長も逆らうことはできない。

連載当初は男を完全に見下しており、また自らの地位と

財産を笠に我が物顔で振る舞っていた。

ただし豪介との交流の中その傾向は若干軽減されている。

豪介のことが気に掛かるようになり、やがてそれが恋であると

気付くが、気位が高いために自分の気持ちを素直に口に出来ない。

 

 

落札した商品に付いてきたジャンク品なので

箱も説明書もなかったので完成形がよくわかりませんでしたが

なんとか完成させました。

 


瞳デカールの印刷から、美崎静香と判明。

レアキットなのかネット検索しても完成品の写真が

少なく小さいリボンをどこに付けるかわからず、

適当に足に付けてみました。

 

 

なかなかセクシーな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

下から見るとこんな感じになっています。

 

 

肌部分をピンクサフとフレッシュ、白は、影にスカイブルーを使用。

髪の毛は、オキサイドレッドを下地にブラウン(茶)で塗装。

ガンダムマーカーのリアルタッチブラウンで線を入れました。

リボンと左足を蛍光ピンクで塗装しました。

 

 

ヨドバシの店頭で久しぶりに水星の魔女のガンプラを見かけたので購入。

 

 

本命は、こちらを買いに行きました。

 

 

クラマ姫ですが塗装がはがれてやる気が下がっていました。

うる星やつらのアニメが終わるまでには完成させたいです。

 

 

ごはんは笑顔!みんなあつまれ!いただきます!!

 

次は、Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリーをアップする予定です。