マクロスΔより、メカコレクション
VF-171 ナイトメアプラス(辺境宙域仕様)。

その名の通り辺境宙域であるブリージンガル球状星団に配備されている機体。
この時代では既に旧式と化しているが、経済状況の厳しい辺境では
この機体を使うしかない、という状態になっている。
主人公のハヤテ・インメルマンが最初に搭乗した可変戦闘機でもある。
 
 
 
 
 
 
 
ジークフリードと並べて
 
 
 
バーニア部分をフレームメタリック2で一部塗装しました。
 
 
ポチったら、落札していました。(;^_^A
 
 
1/20000 南アタリア島製作中!
回転台にメカコレやゼントラーディ艦を並べて飾れるように加工しました。

 

 

ごはんは笑顔!みんなあつまれ!いただきます!!

 

次は、メカコレ Sv-262HsドラケンⅢかジオラマをアップする予定です。