超時空要塞マクロスより、イマイ 旧キット

1/100 ゼントラーディ軍装甲宇宙服 カムジン専用タイプ

 

第109分岐艦隊所属の第7空間機甲師団長。

周囲を顧みない無謀な戦闘指揮ぶりから「味方殺し」の異名を持つ。

ゼントラーディ軍きってのエースパイロットでもあり、

自ら戦闘ポッドに搭乗して前線へ赴く。

主な搭乗機はグラージ、ヌージャデル・ガー。

 

 

付属品は、銃?

 

 

頭部を接着しなければ首、腕、脚が可動します。

 

 

古いキットですがデカールもお湯でギリギリ使用できました。

 

 

付属の銃を右手に持たせることができます。

 

 

 

 

同スケールの1/100ですがこれに乗り込むにはかなり窮屈そう。(;゚ロ゚)

 

 

バトロイドとも互角に戦い

 

 

ガウォークを倒し、

 

 

VF-1A 一般機もぶっ倒す。

 

 

同じ1/100スケールになります。

バンダイから、もし再販があれば複数購入して一般兵も作りたい。

 

 

基本色は、デイトナグリーン、エアクラフトグレー、ミディアムブルー、

インディブルーは、エンジェルバースで調合したブルーをしました。

 

 

ハセガワ ミンメイスペシャル製作中!

機首の塗り分けが面倒で後回しになっています。

 

 

1/12 リン・ミンメイ&ガンダムF90Ⅱ製作中!

 

 

手と手でキュンハートつないで地球をお手当て!

 

次は、ミンメイかMG ガンダムF-90Ⅱ Iタイプをアップする予定です。