機動戦士ガンダムF90より、プレミアムバンダイ限定商品

MG ガンダムF90用ミッションパックBタイプ&Kタイプ

 
当時、F91のMSV的にプラモデルが発売されました。

個人的に色プラで画期的でしたが合わせ目が残念でした。

 

 

 

別売りのガンダムF90に取り付け可能なパーツセットになします。

付属品は、大型ミサイル・コンテナ、バックパック・キャノン、腕部グレネード、

メガ・ビーム・シールド、腰部ジェネレーターになります。

 

 

重爆撃仕様のB(ボンバード)タイプ

 

 

バックパックに装備された2門のキャノン

 

 

肩と脚に大型ミサイル・コンテナを装備

 

 

腕部にグレネードを装備

 

 

持久戦仕様のK(キープ)タイプ

 

 

肩にIフィールドジェネレーターを装備

 

 

腰部のジェネレーターとケーブルで接続

 

 

 

シールド

 

 

メガ・ビーム・シールドを展開

 

 

拠点防衛に特化した持久戦仕様

 

 

水転写デカールが付属しますが組み替えで剥がれそうなので

使用していません。

 

 

アリイのVF-1Aと可変式のVF-1D同時製作中!

 

 

早瀬未沙もちょっとづつ・・・

 

 
昨日、娘(小姉)が小学校を卒業しました。
新型ウイルスの拡大防止のため卒業生一人に保護者一人だったので
父ちゃんは仕事に行きました。
最近の卒業証書は、筒じゃないんだ(+_+)
入学式は、二人までと学校メールが来ていたがどうなることやら。
 

 

手と手でキュンハートつないで地球をお手当て!

 

次は、ジム・ガードカスタムを進めながらVF-1Aマックス機ををアップする予定です。