アニメ 頭文字Dより、北条凛の死神GT-R

1/24 アオシマ BNBR32 スカイラインGT-R。

 

かつて涼介と三角関係にあった婚約者・香織を、涼介に対する嫉妬から

追い詰め、自殺させたことを後悔し自暴自棄となり、

職を辞めて実家を飛び出し、箱根で愛車のR32を通り魔的に

相手のクルマにぶつけクラッシュさせる「死神」と化した。

 

 

ボディは、メタルブラックを使用。

 

 

室内は、つや消しクリアーを使っています。

 

 

研ぎ出しに挑戦しようと思って2回目のクリアーを吹いたが

間違えてつや消しを吹いてしまいました。

 

 

動揺して屋根とボンネットあたりに指紋が・・・(;^_^A

 

 

乾燥の時間がなく2回目のクリアーを吹いて

タミヤのコンパウンドで磨きました。

 

 

 

 

覗かないとわかりませんが足元にフエルトでマットを製作しました。

 

 

以前作った峠ジオラマ展示台になんとなく煙りつけてみました。

 

 

 

 

 

時間がないので中途半端になってしまいましたが、とりあえず完成です。

明日(10/26)の千葉しぼり展示会に何とか間に合いました。

甘いところが多いですがお時間の合う方は、見てやって下さい。m(__)m

 

 

マクロスモデラーズ用に

同時にこんなのも進めていました。

 

 

今月のプレバン。

 

 

宇宙(そら)に描こう! ワタシだけのイマジネーション!

 

次は、1/100 アリイ VF-1D(複座タイプ)を完成させる予定です。