ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲から

HGBF GM/GM RGMGM-79

ガンプラマフィアで広く使用されている量産ガンプラ。

可動部が極限まで広げられている。また、武装や頭部など、

細部の違うバリエーションが存在し、使用するファイターに合わせた

カスタマイズが容易になっている。

 

 

付属品は、ビームスプレーガン、ビームサーベル、シールド、

2タイプの交換ヘッドが付属。

 

 

ビームサーベル

ランドセルにセットされた柄を引き抜くと、

ビームで構成された刃が発生する。

格闘戦のメイン武装。

 

 

ビームスプレーガン

原典アニメでジムが使用する銃。

威力は弱いが連射可能。

 

 

シールド

防御に使用される盾。

 

 

ビームサーベルは、バックパックとシールドの裏に装備可能。

 

 

D.O.M.E.Head

 

 

GM Custom Head

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!から

フィギュアライズバスト 渡辺曜ちゃん

「全速前進~、ヨーソロー!」

 

 

今回は、シールを使わずに一部塗装で仕上げました。

 

 

肌の影の部分にウェザリングマスターのペールオレンジを使用しています。

 

 

曜ちゃんは、背景がひまわりになっています。

 

 

Aqoursに所属する浦の星女学院の高校二年生。 
千歌ちゃんと曜ちゃんが完成しました。2/9\( 'ω')/

あと二年生は、梨子ちゃんですね。

 

 

MGアドヴァンスドジンクスの肩のパーツを組み間違えて

外そうとしたら破損しました。

補修も考えましたが肩部分は負担がかかるので部品注文することにしました。

ついでにLEDも一つしかなかったのでもう一つ追加注文しました。

 

つくって!たべて!たたかって!元気と笑顔をレッツ・ラ・まぜまぜ!

次は、ルビィちゃんを進めながら梨子ちゃんとハンブラビスバンを完成させます。

 

 

姉と戯れるチビ助

生まれた時は、未熟児で生死をさまようような手術をしましたが

本日、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。

保育園のお友達よりも成長の速度は遅いけど、

自立歩行で5歩ぐらい歩けるようになりました。

歯も生えてきて離乳食もそろそろ卒業かな?

生まれてきてくれてありがとう!

父ちゃんは、あと20年頑張るよ。(-_-;)