1

ガンダムビルドファイターズトライ
アイランド・ウォーズより
HGBF スクランブルガンダム BN-876
Zガンダムをベースにディスティニーガンダムの
要素を追加した機体です。

2

付属品は、シールド型のビーム・ライフル
とビーム・サーベル付属します。

3

アイラ・ハラヘッテンネンじゃなかった
劇中では、アイラ・ユルキアイネン似の
謎の少女が関係して暴走!

4

ビルドファイターズシリーズのクリアーパーツが
プラスキー粒子を表現されていていい感じです。

5

シールド型のビーム・ライフルを取り付けます。
少し外れやすいのが難点でしょうか?

6

SEED系のバックパックですがバランスはとれています。
自立も問題ない方だと思います。

7

ビーム・ライフルの向きを変えることができます。

8

パッケージ風にポージング

9

サイドアーマーにビーム・サーベルが
装備されています。

10

翼を広げるとGPベースが必要になりますね。

11

上半身の向きを変えて飛行形態に変形!

12

2つビーム・ライフルで挟む感じになります。
ビルドファイターズの前身である
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングGに出てくる
GPB-04NYA ニャッガイなるものが気になってしまいました。
べアッガイにねこみみ!?

13

少ない塗装スペースを工夫してみました。
突っ張り棒に輪っかを通して14個の目玉クリップを吊るしました。
合わせ目処理中のものや塗装中のパーツです。

16

我が家にもHなハンガーが届きました。
システムベースと合わせて使う予定です。
塗装が大変そうだな~

14

シルバーウィーク、生憎の雨でしたが
息子の誕生祝いで家族でディズニーランドに行ってきました。
妻と娘たちがジェットコースター系に乗っている間、
カントリーベアーは、安パイかと思いましたが
演奏中眠くなってきたのか泣かれて困り果てた父ちゃんです。💦
本日の娘の運動会が雨のため明日に延期になりました。

キュアップ・ラパパ♪明日、天気にな~れっ!!