2020/12/28 | Katsunori"z World

Katsunori"z World

katsunoriの平々凡々なテキト~日記です…(笑)

久々の投稿となります…

4月以来です…

別に投稿をサボってたわけではありません…

コロナ禍でどこにも行けなかったからです…

さて、お題の今年の漢字ですが…





となりました…

コロナ関連でした…

僕にとっての今年の漢字は




です…


実は僕は今年二回、会社を変わりました…


理由は色々とあり、話す事は出来ませんが…


今の会社はやりがいがあるので頑張ろうと思います…



来年もまだコロナに悩まされそうだけど、


感染に気を付けながら日々を暮らしていければと思います…




それでは皆さん

良いお年を…🙋‍♂️