木梨憲武展② | Katsunori"z World

Katsunori"z World

katsunoriの平々凡々なテキト~日記です…(笑)

グッズ売場にて…
ガチャガチャがありました‼️

このガチャガチャの左側6台のガチャガチャは作品の缶バッチ…

この写メは…見て判る通り、
ラバーストラップ…
もちろん、❓はレア商品‼️
 
僕は、この6台をサッカーゴールに見立てました…

ノリさんなら、どこにどんなキックでゴールするか…❓

ノリさんなら、軸足の左足を左側に向け、右方向にキックするだろう…

つまり、こういう事です…😁
でも、一つ問題が…
右下のガチャガチャは故障中…

という事で…
あえて、右上のガチャガチャをやったら…




なんと‼️一発でレア商品GET‼️✌️😁

思わず、『キタッ‼️😲』
って、ちょっと大きい声が出てしまい…

………すいません💦💦💦

でも、ある意味、
ノリさん効果‼️😂

そして、
グッズも、もちろん買いました‼️😁


お皿2枚😁

作品のマグカップ😁

この他、数点買いました‼️✌️😁



名残惜しいけど、だいぶゆっくり見れたので、それが良かったです…

平日に行って良かったです…

平日ながらも結構、人がいました…

やっぱ、女性が多いですかね…

行こうかな❓って思ってる方は、絶対、行った方がいいです‼️😁

後悔はしません😁

僕はサイコーでした‼️😁