川谷自工感謝デー♪ | Katsunori"z World

Katsunori"z World

katsunoriの平々凡々なテキト~日記です…(笑)


今日は春恒例の川谷自工の
感謝デーに行ってきました😁

今回は自家用🚗の車検に付け加え、
エアコンとショックの修理…🔧🔨🔩

一体、いくら掛かるんやろう…😩😩😩


うちの翔様…

何故か今日はボン🐶に
異様に絡まれてました😂😂😂

発情期です😂😂😂



常に翔様の行くところ、
舎弟か小判鮫か金魚の糞っかってくらいに
どこまでもついていくボン🐶


完全にLOCK ON‼️😂



翔様が綿菓子を食べている時も………































やはり、
足元にちゃんといて、
翔様の足を舐め回していました😂😂😂

丁度、
お友達家族もいて、
みんなで大爆笑‼️😂😂😂




外の天気とは裏腹に、
楽しい昼下がりとなりました😁