令和元年 | Katsunori"z World

Katsunori"z World

katsunoriの平々凡々なテキト~日記です…(笑)

令和元年最初の日…


GWで帰省している弟を連れ、

母方の実家と父方の実家を訪れました…

目的は一つ☝️

弟に仏壇に手を合わさせる事…



去年、母方の祖母と父方の祖父が
亡くなったのですが、
愛知県に住んでる弟は、急な出来事で
帰省することは出来ませんでした…



まず最初に訪れたのは母方の実家…

伯父に挨拶し、仏壇に手を合わせ、

その後、お墓へ移動🚶



相変わらず、見晴らしのいい景色😃

お墓に手を合わせ、
実家に戻り、

伯父に挨拶し、🏠を後にし、


父方の実家へ向かいました🚗💨


向かう途中、ランチタイム🍴

美東SAへ…


この写メは去年の年末前に
会社の先輩後輩で行った時の物です…




 これも去年、来たときに食べた
かつチャンポンです😁


今日は


肉ごぼう天うどん

濃い味で自分好みの味で

とても美味しかったです😁


父方の実家に行く前に、
父方の祖母👵が入所している施設へ
挨拶しに行きました…


祖母👵は少し認知が入ってる為、

会話の内容が4項目くらいのヘビロテでしたが、

時々、繋がるので、違う話をしてみたりと、

祖父の葬式以降、久しぶりだったので

会えて話しが出来て良かったです😁


その後、父方の実家へ向かいました🚗💨


父方の実家へ着き、

来るはずじゃなかった従兄弟とも

葬式以来の再会…

父方の実家には叔父叔母夫婦がいるので、

挨拶し、

仏壇に手を合わせました…



その後、叔父叔母夫婦、従兄弟とともに

他愛もない話をして、

楽しいひとときでした…


時間になり、名残惜しですが

🏠を後にし、僕の実家へ

弟を送り届けました…


令和元年に

いいスタートが切れました‼️😁