【ゴーゴーカレーのメジャーカレー(全部のせ)】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



ここのところ、空腹がどうにもこう
にも止まらないので、久しぶりに
カロリー度外視のデカ盛りに行く
ことにしました~



ゴーゴーカレー



券売機でメジャーカレー(全部のせ)
をオーダーして10分ほどで着丼



美しい造形です



手前がロースカツ、奥がチキンカツ



黒カレー付きのライスからいただき
ます! このスパイシーさがたまら
ないですね~



エビフライなんて本当に久しぶり!
尻尾まで美味しくいただきました



ゆで卵ですこし口当たりをまろやか
にします♪

 

 

ウィンナーは「プリッ」としていて
うまみが口の中に広がります



ロースカツは筋も少なく食べやすい
大きさです



チキンカツも衣から「サクッ」として
いて食べ応え充分です



半分まで食べ進めました



10分ほどで完食



久しぶりでしたが、たまにこういった
カロリー度外視のものを食べるのも
悪くはありませんね(^^;)



ただ明日は、しっかり動いて今日の分
を消費していこうと思います!