【やはり中止となりました】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



3月15日に開催予定だった
『板橋シティマラソン』

 



先程公式ホームページより中止の
お知らせが発表されました。





数ヶ月にわたり地道にトレーニング
を積んできましたが、目標がなく
なるとさすがにテンションが一気
に下がります(泣)。



しかし最近の情勢を考慮すると、
致し方ないかなとは思います。

 



それでも今年は走ると決めている
ので、秋口からのフルマラソンには
必ずエントリーします!

 



せっかくシューズなども揃えたこと
ですし(^^;)

 



とりあえず、体調を崩さないように
予防策に徹するのが最善ですね!