【特ステーキカット定食でチートデイ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



コンテストまであと10日となって、
ここ数日汗が出にくく、代謝が下が
っているのを感じました。



ここは一つ代謝を上げるためにチート
を設けた方が良いかなと直感的に思い、
いつもあのお店に行ってきました。



思い返すと、牛肉の摂取量が少なか
ったので、ここらでステーキでも
入れるのが得策だと思いました。



特ステーキカット(1,5倍)定食





ちなみにこれが通常サイズです

 

 



1,5倍の方が肉の厚みがあります





ナポリタンとポテトの炭水化物の添え物





ステーキのタレは甘辛です

 

 



ご飯はちょっとだけ大盛り

 




この後すぐさまのおかわり分です

 

 



定番のオン・ザ・ライスも♪

 

 



完食です

 

 

 



この後体重は少し増加しましたが、
許容範囲内ですし、すぐにカバー
できる幅です。

 



これで元気になったのは言うまでも
ありません! やっぱり牛肉って
パワーがみなぎるんですよね~

 



これで最後のチートデイにしますが、
あと10日気合を入れ直して、仕上げ
ていこうと思います!