【前日カーボアップ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

 

明日はいよいよコンテスト。

 

 

 

今週は、金曜日まで炭水化物の摂取量を
減少させ、運動量も多くしてなるべく
糖分を使い切るようにしてみました。

 

 

 

おかげでヘロヘロになりましたが(苦笑

さて、前日計量を済ませた後はお楽しみの
食事の時間です。

 

 

 

もちろん、炭水化物中心のメニューとなり
ました。

 

 

 

白米3合とパスタ茹で上がり650g
※パスタのソースはミートソース250g

 

 

 

 

↓白米3合

 

 

 

 

その他におにぎりを3個と締めにうどん
を1玉。

 

 

 

これを時間をかけてゆっくりと食べている
と、何だか筋肉中にエネルギーが行き渡る
のを感じます。

 

 

 

少しずつ体中の筋肉がパツパツしてくる
ような感じで、痙攣を起こし気味なカーフ
もばっちり回復してきました。

 

 

 

やはり、炭水化物は大切だなぁと改めて
感じるひと時です。

 

 

 

面白いことに、これだけ食べても当日は
そこまで体重に変動がなし。

 

 

 

 

明日になると変化が起きたりしているので、
翌日どうなってくることやら。。。

 

 

 

とりあえず、明日は最後まで全力で頑張っ
てきます!