就職活動を始めた時は、とにかく内定をとるために必死でES書いたり、説明会参加したけど。



最近になって何個も最終面接まで進んで、全部内定出たらどこに進むか決められるか心配です。


給料を取るか、働きやすさ(離職率)、自分のやりたいことを実現できそうなとこか、自分の性格にあっていると思うか・・・・・・


いろいろな基準で比べてはみるものの、どこも一長一短で、自分の中での大切にしていることの順位付けもあいまいで


全然絞ることができない。


ああーーーほんまに自分のやりたいこと、理想ってなんなんやろーーー


何が大切で、何がほしいのか、わからんようになってきた。



内定出てから悩めって言われるかもわからんけど、ほんまに迷う



何が大切か順番決めるって大変や