入口♥️ | 30代既婚の夜

30代既婚の夜

愛妻との夜をブログにしてみようかなと思いました

まったりしながら、焦らないキスチュー

相手の唇の形をなぞるように…ラブラブ





ゆっくり妻の服を脱がします照れ



入口も丸見えになったところで
男の棒で入口部分をなぞっていると…


だんだん妻から声がラブラブ




時々中に侵入しかけると…

あっハート
みたいな
あんっハート
みたいな声がラブ




このままでしたい…おねがいハート

と言われましたが、ちゃんと着けるものは着けました照れ


何もしないのが妻も一番好きらしいですラブ






そのあとは、もう獣のような2人の世界へハート

お互いのモノがどれだけ汚れようがお構いなしラブラブ



たくさんの声と音ハート
そして、お互いの肌の感触ハート
いっぱいミックスさせて最後まで…ハートハートハート