ビクン♥️ | 30代既婚の夜

30代既婚の夜

愛妻との夜をブログにしてみようかなと思いました

妻がしてくれましたラブ



お口でハート







おいでキラキラ
っていう感じのジェスチャーからのハグラブラブ




からの
そのままキスラブラブ


ねっと〜りなのもありでチュー










この辺りですでに興奮ラブ







なのですが
まだまだ追い込んでくる妻が今日はそこに笑い泣き











手であそこをコシコシラブラブ




大きくなったのを確認したら、パンツもろともえいっ!と脱がされてしまったアセアセ








妻の顔が下がってきて…

パクッとラブラブ






上下に動かれたらヤバイえーん

気持ちいいの?おねがい

って、気持ちよくないわけないじゃないないかー!照れ








さんざん反応を見て遊ばれた気がしないでもないですが…
そのまま大きくなったモノに、妻が着けてくれましたハート











ここからは攻守交代じゃー!

妻のイイポイントを入念にひとつずつ、じっく〜り攻撃ハート




始めはあんあんハート言ってたけど
だんだん声にならないような、んーハートみたいな裏声にラブ







ビクン!ビクン!




あーあ照れ
イッちゃったラブラブ








そこから止まらなくなってしまった妻てへぺろ



全身に力が入ってキュッとなってますグラサン











最後まで終わると
動かなくなっちゃった照れ


限界みたいですてへぺろ








妻が居た部分のシーツがべっちょべちょ笑い泣き


だって…お尻の方まで冷たいもん…おねがい
だって



めちゃくちゃ気持ちよかったおねがいハート
って教えてくれた照れ

妻が喜んでくれてよかったー爆笑ハート