グジュグジュ♥️ | 30代既婚の夜

30代既婚の夜

愛妻との夜をブログにしてみようかなと思いました

前回から期間が空いてしまった…


でも、出来たハート









布団に入っていると…

妻がスーッとこちらへ照れ








いきなりワサワサされてしまったラブラブ







じゃあ…こちらも
と思って、胸を攻撃ラブラブ





んふーハート
だってラブ






しばらくキスチュー







胸の手を妻の下へ滑らせると…

チャプチャプ鳴るくらいの状態ラブ






ちょっと触っただけで
ハート
あぁっハート
んーーハート


って、スイッチ入っちゃってますハート











中に侵入すると、大変なことになりましたチュー


もうね…
グッチュグチュラブラブのグジュグジュラブラブ








動くたびに
グチュハートグチュハートという音と


パンパン音ハート


あーハートんーハートはぁはぁハートという妻の声が寝室に響き渡り…





誰かに聞かれていたら…と思うと、恐ろしい状況に笑い泣き










まぁ…
そんなことより妻とのコトを楽しむ方が重要なので

最後まで状況は変わりませんでしたけどね爆笑









今日は七夕でしたねニコニコ
うちの織姫と彦星はひとつに繋がりましたハート