あぁ…♥️ | 30代既婚の夜

30代既婚の夜

愛妻との夜をブログにしてみようかなと思いました

寝転がっていた妻の上からそーっと侵入ラブラブ

妻も何をされるかわかった様子で、すべてを受け入れてくれました照れ




胸を堪能ハート

気持ち良さそうな反応聞いてるうちに
ビチョビチョなっちゃった…おねがいって


うんうん
中にねラブラブ




最近の楽しみとして、妻の入口での焦らしてへぺろ

入ってきそうになると、キュって体に力を入れる妻
でもまだでーすてへぺろ



ちょっとだけ楽しんでから、ゆーっくり奥まで…

んーハートハートハート
って反応かわいすぎラブ




完全にスイッチ入ってしまっている妻なので
大洪水ラブ


今日ももうダメ
ハート
あぁ…ハート
そんなことを言いながら、しばらくすると…





イっちゃったラブ


終わる頃には何回イったのかな?
本人もわからないくらいイったみたいです照れ









何にも反応がないより、正直な感想を言ってくれた方が嬉しいと思う自分でした照れ





焦らし行為が好きおねがい
って教えてくれたので、またそうしてあげるねラブラブ