朝から♥️ | 30代既婚の夜

30代既婚の夜

愛妻との夜をブログにしてみようかなと思いました

出勤前に…

キッチンに立つ妻を抱いてしまった照れ










朝起きると、会社に持って行く弁当を作っている妻


おはようキラキラって言いながら、おはようのキスチュー





チュッ💋っていうつもりだったのですが…










なんだか本気のキスにラブラブ





そうなると、止まらないですよね口笛






そのままキッチンで立って後ろから挿入して、朝エッチハート








遅れるよアセアセ
って言われながら、いってきますのキス💋もしっかりしてから出勤しました照れラブラブ