2回戦♥️ | 30代既婚の夜

30代既婚の夜

愛妻との夜をブログにしてみようかなと思いました

僕も妻もソファでのことが忘れられず…














ソファ、2回戦突入してしまいましたハート
日付が全く違うので2回戦と言っていいのかわかりませんが、自分達の中では2回戦です照れ










座った状態で妻が覆い被さるような体勢にラブラブ



目の前に山があるので、楽しみますよねチュー
揉んだりラブラブ吸ったりラブラブコリコリしたりラブラブ

妻がかわいい声出しながら悶えてましたラブ




そうこうしているうちに、妻が準備万端ラブラブ

自分で挿れてましたよハート














あれ?
妻に襲われてる!?
いつの間にか攻守交代された笑い泣き

襲われるの好きですけどね照れ



部屋に聞こえるのは、妻の声と大事なところからの音ラブラブ







あー照れ
幸せな時間だなーおねがい