本当に大変ご無沙汰致してしまいました。

皆様お変わりございませんか?

3月に約3年ぶりのロンドンへ

行って来ました。

















北極まわりで約14時間のフライトです。

北極熊シロクマが見れたら嬉しいなと思いながら

見れませんでした。

















たまに街で声をかけて下さる方が
「ブログ更新して下さい」
と仰って下さいます。
ありがとうございます照れ

私に気づいて下さる方がいる事に
驚きと、もう少しお洒落して出かければ
良かったと思う後悔と、、すみませんキョロキョロ

中々日々テンションが上がらずにいましたが、
ロンドンでは写真も撮って来ました!
引き続き更新させて頂きます。