日本に帰り、温泉行って帰って来ました。



私には、何故それが気になるのか
全く理解出来ませんが誤解があるよう
ですので、、、


私が住んで居ます家は、

買う土地を担保に銀行で

35年ローンを組み、

私が購入した物です。

先ずは、建物、

その次に、外枠(塀)と門

お金が貯まると少しずつ、

建物が出来上がりました。

ですから、愛着もあり大切なものです。

何でも自分でしないと気がすまない
性格です。


お金は天下の回りもの、
あったと思えば無くなりの繰り返しです。
無くなった物をいつまでも悔やむより、
次の事を考えて生きて行かないと駄目です。

武士は食わねど高楊枝。と言いますが、
私は、苦労したとは全く思っていません。

そのお陰で目的が出来、働けました。

それに、休みの日が待ち遠しく、
休みになれば家族皆んなで
よく遊びに行き、
思い出も沢山出来ました。


兎に角、
人生は長いようで短こおす。
残りの人生も楽しく生きて行きたいと
思っています。







今回、この記事を読み、

また、コメントを読ませて頂き、

お話しさせて頂きました。

おおきに。