寒くて外に出ていませんでしたが、
今日は、お節分!!「大市」で体を温めて、












花見小路も昨夜は賑やかどした。






お化け組が来るまで
「にち」さんで






真生さん、久しぶりの再会でハグ






小喜美さん、大正ロマン風で登場






早変わり、可愛いおす!






3回!!楽しおす!




まめ弥さん、福葉さん、美佳子さん組、
お姉さん芸妓が舞妓をイジメてます。
上手どす!大爆笑!!






槇子さん、有佳子さん組






佳つ菊さん、市有里さん、美帆子さん組、













恵方巻き、願い事をして頂きました。













だん佑さんに、「おだまり」のピーコママ。



今年も楽しく厄落しが出来ました^_^



昨夜、先斗町の仲の良いお姉さんから、
「お客さんが先斗町で店出すて言うてはるけど、ほんまかー」

また、違う人が
「アメリカに移住するて噂が出てたよ」


相変わらず私の知らない所で、
火の無い所に煙が出ていますが(笑)

仕事はしませんし、海外移住もありません。
日本で、2人仲良く静かに暮らして行きます^_^