生まれて初めての酷い経験どした。

下痢と嘔吐で立つことも出来ず救急車で夜間病院へ、、、。

「何を食べましたか?」「当たりそうな、思い当たる物ありましたか?」

病院で先生に何度も聞かれますが、具合が悪くて話すのも困難どす、
思い返すと当たりそうな食材が細かく入っていました。入り過ぎていてどれかわかりません。

何度か「何処の店ですか?」聞かれましたが、

「知り会いのよく行く所です」

で通しました。何処かは絶対に言えません。

一緒に行った人も、具合が悪かったそうですが男性は体が強く私ほど酷くならなかったようで安心しました。

病院では脱水症状が出て点滴をして頂き、
「大丈夫です、悪い物を体が出そうと頑張ってます」

と先生から言われほっとしました。
悪寒がするのも、体は菌を殺そうと頑張る時に寒く感じるそうどす。


朝方、先生から帰っていいですよと言われて目覚めると母と息子が心配して待ってくれてました。


今やっと視界が定まって来ました。
次回もし、万が一こんな下痢嘔吐になればどうしたら
良いか対処法勉強になりましたが、

もう2度とごめんです。