綺麗なお花が届きました。

毎年の事どすが、自分の誕生日を忘れてしまいます。

母は2、3日前から「プレゼント何が良い?考えてるけどわからない」と気にしていましたが、私は、花も何もいらないからと言ってましたら、ランチの時に手紙を貰いました。
まだ開けてません、後で読みます。

{762627AA-87D3-4236-BA05-5BFF23E425E7}


昨日、山口県から東京へ戻り、
今日は東京から京都どす。
今日の富士山も綺麗どす。
{3311126A-9856-4AC5-A537-61BE40113227}


2日前、突然電話で、

「姉さん、何て言ったらいいか残念な事になってアハハハハ、大変やね店閉めてしまったって?どこでどうしてるん?京都に帰れるん?アハハハハ、、、、」

何処かの飲み屋さんからかけてるらしく、訳のわからない事を、その他も笑いながら電話で延々と喋ってます。

知ってる人なので何気なく電話に出たのですが、話を聞きながら、確かこの方、名古屋の人で息子が1人娘が2人いて、1人は保母さんになったと言って、いつもニコニコしていたのにどうしはったんやろと、不思議に思いながらも、

私は、「何とか暮らしてます。また、都をどり来ておくれやすね(笑)」と言いましたが改めて色んな人がいはるなーと感心しました。

私は変わらずマイペースどす。