お庭に、しゅうめい菊と紫式部が咲いて綺麗どす。


お天気も良いのでゆっくりとお花見てお茶してます。


まだ、紅葉も少し早いので出かけるのはもう少し待ちます。


近頃はゆっくりと旅行に行きたいなと思って検索しています。


青い海、青い空が恋しいです。


最近では、カンヌ映画祭に仕事で舞を舞いに行きました。宿泊はニースでした、その慰労会で


イタリアのポルトフィーノへ連れて頂いて・・・凄くのんびり出来て良かったです。


南フランスは何度行っても素敵で大好きです、食事も美味しいですし。


今回、私の好きな俳優さんの、デニスホッパーさんにもお会い出来て、一緒に写真を撮って下さいました。


優しく接して下さって、本当にgentlemanで、良い思い出になりました。


これから年末にかけては、時間が取れなくて海外へは行けませんので、


京都で、ゆっくりとお寺めぐりしますね。