疲れを癒す方法。 | 佳つ乃日記

佳つ乃日記

日々のひとりごと。

疲れた時には、「1に美味しいものを食べる」「2に動物に癒される」「3に寝る」で、だいたい元気になれる単純な人間なので、まずは食べます(๑´ڡ`๑)


お酒のあてのつもりが、食べ放題だったのでつい食べ過ぎました…。



でも、大きくてプリップリの牡蠣をお腹いっぱい食べれるなんて、幸せ♡



牡蠣で十分お腹いっぱいになるのに、欲を出して、肉盛りも追加!

後半戦はほとんど苦行のように食べまくりました…( ̄- ̄;)




お腹が満たされると、今度は動物に癒してもらいに動物園へ!


動物園と言えば、まずはキリンでしょ!

(えっ?違いますか?)

今年生まれの赤ちゃんキリン。


まだ名前もついていなかったのですが、そもそもキリンは名前の認識はできるのでしょうか?゚。(*^▽^*)ゞ


瞳が優しくて、見ているだけで癒されます♡



そして、癒されると言えばやはり猫ですよね!


大きな猫です笑笑!!


何が気に入らないのか、柵を食い破ろうとしています。


いや〜、撫で回したい(♡ˊ艸ˋ)♬*



イメージ的にはおとなしくて優しそうな像!

この日は暑かったからか、心なしかしょんぼりしています。


癒してもらおうと思ったのに、心配になるではないですか…。

「おーーーい!大丈夫かーーー?」



あとは、良質な睡眠を取ればあら不思議!


疲れもストレスもきれいさっぱりです( •̀∀•́ )✧