『誰か、抱っこ、しましょうか?』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

4月第1週目の日記です

4月某日

ご無沙汰な方から不思議な録音の案件
が舞い込む。理屈はわかるのだが弾い
た事ない内容だったので少々時間がか
かったが結果は満足。最近はスライド
バーの代わりに新ルルA錠の空き瓶が
お気に入り!ガラス製のバーは音が軽
くて苦手だったのに不思議。しかし風
邪薬なんてそんな飲まないからこれ割
っちゃうと困るな~何でもあるでお馴
染みのヤフオクにも出てないし、新ル
ルA錠をお使いの方、空き瓶は私まで


4月某日

心屋さんツアーファイナル@仙台。楽
しかったツアーも今日で終わり。しか
しこのツアー中、インフルに始まり突
発性難聴、腎臓結石、しまいには心筋
梗塞になったメンバーまで出てくると
いうなんとも病人だらけな不思議なツ
アーでした。結果的に皆無事?に終わ
れてよかったって話です!健康が一番

4月某日

東京駅@インディアンカレー。今日は
スパでルーダブルをチョイス。次はピ
クルスの追加も検討しよう。素敵ラン
チ後レスーン数件キメて銭湯にドボン


4月某日

朝のやつに向井氏が出てるとゲゲゲを
思い出しちゃうね。ゲゲゲ→鬼太郎→
うしろの百太郎→夢で逢えたら。って
流れから見たくなったのでゆうつべ祭
り開催。バッハスタジオ好きだったな