『回る。回るのよ』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

何もできませんが

意味のない日記

UPさせていただきます



3月某日

悲しいかな、@違反者講習。朝早くか
らボランティア活動やら講習やら1日
仕事ね。同じ班にクレイジーなジジイ
がいて少々くたびれたので八神さんバ
ンドのナムさんカヨちゃんと吉飲み。
メニューから『がんも』がなくなって
大ショック!まじか?なんでマジで~

3月某日

厄年なんでね、前厄だけど。まぁ、で
も毎年の事なのでいつもの神頼みに。

3月某日

心屋さん@名古屋。インフルで延期に
なってたやつね。やる気が溢れ過ぎた
か一曲目開始30秒で弦が切れる!全
然切らないでお馴染みの私なんで少々
ビビったがたまにはこんなアクシデン
トもまた良し。おかげでイイ集中力で
ナイスに終了。あとは追加公演だけか


3月某日

つるのさん@山口。なかなか早い入り
で楽屋で時間持て余す。ラーメンアプ
リで近所の店をチェック。するとかな
り高評価な店発見!しかも歩ける距離
!そりゃ~行くさ@牛骨ラーメン。こ
のあたりは牛骨がスタンダードらしく
初牛骨いかに!。。。ウマっ!好き!
これは並ぶの分かるわ。これでライブ
もご機嫌ときてはいい人生です。私。