カウンセラーをしている友達がいる。


彼女はアニメ声で訛っている。


ナマリちゃんと命名しよう。


ナマリちゃんにお願いして、カウンセラーとして私の相談を聞いて欲しいのでとカフェに呼び出した。


「あ、あたし、やばいな」


と、自覚してから積極的に人に相談するようにしていて、

ブログでも相談した話シリーズが続いている。

流産手術後、順調だったのに、病院から呼び出され残留物があり次の日すぐ再手術になってからというもの精神的に追い込まれています。


みんなの言うように私だって、早く立ち直りたいし、前向きになりたいし、暗い内容のブログばっかりが書きたい訳ではなく、もう、なんとかここから抜け出したいっ!という一心であります。


まず最初に書きたい事は、ナマリちゃんから

「ブログを読んだけど、ブログのテンションだと、今日カフェで泣きながら相談聞く感じになるのかと思った。」


と言っていたこと。


今まで数々のSNSをやってきて、その全てのSNSにおいて、このブログのように本音で投稿したものは無かった。

本音をアウトプットするのが苦手だ。

だから、このブログでしか私を知らない読者の方に補足すると、リアルの生活では全くの別人というか、元気です。すこぶる。

普段の私は、元気で元気で元気すぎてウザい人、笑顔のムードメーカーとして色んな場所を盛り上げている人気者です。(←自分で言うぐらいウザい人です)


そこが一つ今日発見だったところ。





つづく