(フェイク入れるけど←しつこいw)医療系の仕事をしています。

 

たまたまご縁があって、表題にある外科のお医者様と業務の間に雑談をする機会もありました。

 

この1年ほど猫の話をいつもしていて、とてもお話のしやすい気さくな方だなという印象だった。

 

とっても偉い人なんだなというのはわかってるつもりだったのだけど、お話が弾むので私に好感をもってくださっているという根拠のない自信(←あつかましい)がありました。

それも相まってもしチャンスあれば、相談したいななんて思っていた。

 

先週私が長い休みを取っていることを気にしてくださる会話があり、「えいっ!」と思い切って自分の病気の話と悩みを相談させてもらった。

 

偶然2人きりになれたほんの5分ほどの時間だった。