もう野球じゃないよね | 現在の野球に一石を投じる野球刮目委員会のブログ

現在の野球に一石を投じる野球刮目委員会のブログ

野球を次世代へ継承しようとする野球刮目委員会の渾身ブログ。

野球 ブログランキングへ

http://yakyu-column.jp/watching/2017-7-30

www.facebook.com

https://twitter.com/yakyucolumn

 
試合成立しているから温情というか、やらざるを得なく田んぼの中でも、とにかく9回までやる体裁をとったということだろう。
 
もう野球じゃないよね。
 
スコアも藤枝明誠23‐10日大三島と荒れたことが感じられる。
 
このグラウンド状態では、負けている方のチームは途中、集中が切れた部分があるだろう。
 
途中でやめようにも試合成立しまっているから、決勝の舞台を考え、やめられなかった。
 
始まる前に、こうなることが予想できなかったかということと、試合序盤で英断を下すことができなかったかということが運営側の反省だ。
 

http://yakyu-column.jp/watching/2017-7-30

野球 ブログランキングへ