中島は今後、球場へ行っても不安でトラウマとなるのではとも | 現在の野球に一石を投じる野球刮目委員会のブログ

現在の野球に一石を投じる野球刮目委員会のブログ

野球を次世代へ継承しようとする野球刮目委員会の渾身ブログ。

野球 ブログランキングへ

http://yakyu-column.jp/hawk-eye/2017-7-19

www.facebook.com

https://twitter.com/yakyucolumn

 

先日、5階席から鉄パイプが落下してきて、試合前のオリックス・中島にあたり、中島は負傷欠場という事故があった。

こりゃ恐ろしい。

グラウンドという野球をするためだけに用意されている場所で、事故などあり得ないと思い込んでいるから予期せんところから金属が降ってきたんじゃ防ぎようがない。

中島は今後、球場へ行っても不安でトラウマとなるのではとも思われる。

野球の成績に響き、引退が近づいたかも。

 

http://yakyu-column.jp/hawk-eye/2017-7-19

野球 ブログランキングへ