遅ればせながら……ほっこり

シゲちゃん30才
キラキラおめでとうございますキラキラ



最初はひたすら、てごちゃん♡てごちゃん
だった私が
まっすー・ 慶ちゃん・シゲちゃん
みんなを大好きになるまで、1年位してからだったかなぁ~♡
4人のワチャワチャ感がホントに
楽しそうで爆笑観ているこっちまで
心が和んで優しい気持ちになれる照れ



こんなステキなグループなんで
もっと早く好きにならなかったのよ~あせる
なんて思いながら、必死にCD.DVD集めて
どんどんNEWSにハマって。

シゲちゃんの事まだまだ知らない事だらけで。
おめでとうしか言えないけど…ショック

何年か前のミュージックデイで
渚のお姉サマーの時の金髪シゲちゃんや、
てごちゃんの髪をセットしてくれてた
シゲちゃんが、私の中では凄い印象に
残ってます。

後は




この時のシゲちゃん。
同い年のてごちゃんなのに、お兄ちゃんの
様でさりげない中に優しさが溢れていて。

これからもシャイで人見知りだけど、
他人の気持ちを考えられる優しい
シゲちゃんで居て下さい。

ステキな30才を過ごして下さいねキラキラ


読んで下さった方
ホントにありがとうございます🙇